HIROBANのブログ

Daddy is a hero HIROBAN

我が家の天使の鬼軍曹リクエストにより

我が家の娘(天使の鬼軍曹)がチャーハンが食べたいとリクエス

チャーハンは何回か作ったことはあるけど

いつもベチャベチャで失敗

今日は汚名挽回するため

前もってYouTubeで下調べ

しっかりと段取りしていざ挑戦

結果は下の写真の通り

見た目はまあまあ 味もまあまあでした

僕も久しぶりにご飯を食べました

ダイエットはもちろん継続中

最近71kg前後を推移

ここまで順調に落ちてきていたけど足踏み状態

あせらずがんばろうと奮起中

 

f:id:HIROBAN:20200704124151j:plain

家にある野菜で下準備 ベーコンの代わりにハム(さみしい)

f:id:HIROBAN:20200704124457j:plain

ご飯と卵を混ぜてパラパラになるように炒める(最初は混ぜすぎない)

f:id:HIROBAN:20200704124732j:plain

先に炒めておいた野菜とハムを入れて

f:id:HIROBAN:20200704124912j:plain

完成 まずまずかな