HIROBANのブログ

Daddy is a hero HIROBAN

バランスボードに挑戦

f:id:HIROBAN:20200715085201j:plain

スケボーのようなものです

バランス感覚と股関節にもいいかと思い購入してみました

はじめて乗った感想は

手も足もでないといういうほどではなかったと・・・

床がクッション材で転がりが弱かったこともあると思います

動画ではいきなり乗ってますが

最初は壁などに手をついて乗った方が安全です

その後壁に手をついて試してみましたが

ボードに乗ってるバランス感がつかみやすいです

ボードにはプラスチックの保護材がついてますが

家の床で使用する際は床が傷つく恐れもあります

今回動画では登場しませんでしたが天使の鬼軍曹(娘)

も楽しみながらバラスン感をやしなっているようです

なお動画の冒頭ダイエットの途中経過の汚い体型もでてきますので

ご注意ください

 

youtu.be