HIROBANのブログ

Daddy is a hero HIROBAN

バランスボード パート2

先日買って初乗りから数日

初乗りでは気持ち悪いおやじダンスになってしまったけど

今回の動画ではすこーし慣れてきたかなという感じ

もちろんぜんぜん乗りこなせてないけど

 

前回はいきなり乗って不格好なところをお見せしてしまったので

慣れるまでは壁や手すりにつかまってバランス感覚を養ったほうが

いいかもしれません

 

床がフローリングだと転がりもいいし傷つけるかもしれないので

ヨガマットなどを下に敷いてやるといいと思います

 

15分以上やるといい運動になります

長く乗れてると気持ちがいいです

ただ油断するとヒヤッとすることがありますので

慣れてきても油断大敵です

 

もっと気持ちよく乗れるようになるまで

続けてみたいと思います

 

www.youtube.com