HIROBANのブログ

Daddy is a hero HIROBAN

剪定その後

剪定の作業も終わり

疲れはて家に入ると

我が家の天使の鬼軍曹が待ち構えていた

『お散歩に行こう』と悪魔のささやき

足もだいぶ痛みはじめていた

心の叫びは『少しゆっくりさせてくれー』だったが

今日は頑張れそうだった

少し間をおいてから

よし行こうかと天使の鬼軍曹に答えた

 

あてどもなく娘の行く方向に足を運び

楽しそうにしている娘を横目に

一歩一歩と顔がゆがむ

痛みがなければなと思いながらも

歩く速度はいろいろな発見がある

美味しそうなお店があると

食べたいなという衝動にもかられるけど

あいにくダイエット中では何も食べらない

僕は食べられないけど

帰りにアイスを買ってあげた

40分ほどの『お散歩』娘は喜んでくれたかな

 

f:id:HIROBAN:20200711174457j:plain

娘(天使の鬼軍曹)と『お散歩』