HIROBANのブログ

Daddy is a hero HIROBAN

スピンバイクその後

有酸素運動をするためにスピンバイクを購入して

前回組み立て作業を動画に収めた

その後スピンバイクをどこに置くか考えた末

外のデッキに置くことにした

家の中に十分なスペースがなかったためである

雨から守るためにシートを100円ショップで買ってきて

(まさか*バイク用のシートが売ってるとは思わなかった)

(もちろんそれなりの薄いシートですが雨はしのげそう)

*原付用のシート

それをかぶせて外に置いてある

その後雨が続きなかなか乗ることができなかった

 

乗った感じは家でやる分には十分かなと思った

最初の漕ぎだしは重かったり

ドリンクホルダーが斜めすぎて安定性がいまいちなところもあるけど

運動時間・速度・距離・カロリー・総距離など表示してくれる

モニターもある

15分も乗るといい汗がでてくる

手軽に有酸素運動したい人向きかなと思う

 

youtu.be