HIROBANのブログ

Daddy is a hero HIROBAN

腹筋器具にチャレンジしてみた

先日買ってあったコロコロ腹筋器具

あの尺取虫のような動きで腹筋を鍛えるやつ

使用してみました

想像以上にハードなものでした

腕をそんなに伸ばさなければ数回はできますが

腕を伸ばしたら引き戻せないですね

以前動画でこれをなんなくこなすおじさまをみて

凄いなーと思っていました

僕のヘタれ具合も一応撮ってありますので

よかったら笑ってやってください

商品はビックカメラで買いました

だいたい1000円くらいだったと思います

ネーミングの通り確かに静かだったとは思いますが

他のものでもそんなに音は出ないのではと思いました

組み立てはあっという間でした

腹筋上級者コースですね

 

youtu.be