HIROBANのブログ

Daddy is a hero HIROBAN

なぜヒーローマスク?

なぜヒーローマスクなのか

簡単に言えばYouTubeで動画を撮る際に大人の事情があったこと

そして娘のヒーローになりたいという純粋な気持ちもあった

変形性股関節症を患っていることもあり

加速度的に運動神経や体型の後退がみられ

娘に揶揄されることも多かった

それで腹が立つわけではないけど

自分に対して情けない思いが積もっていった

年齢的なこともあり

ここで何かを変えなければ

ダークサイドに引き込まれてしまう

そんな感覚だった

まさかこの歳でヒーローマスクをかぶるとは思っていなかった

最初にお披露目したとき娘に開口一番『似合ってない』と言われショックだった

のを覚えている

まずはダイエットと筋トレをして

理想的な肉体を目指しつつ

変形性股関節症も解決しようと決心するのだった

 

動画はもともとエンターテイメントが好きだったこともあり

記録に残すとともに決意が完遂できるような思いだった

まだはじめたばかり

娘に胸をはれる

Daddy is a heroと呼ばれるために

日々奮闘するのである